2017年04月19日

411_418


  昨日までの数字が並んでいます。これをどのように解釈すればよいのか? 私立幼稚園の入学試験ならば子供達は、殆ど解けるであろう。しかし私たち大人は簡単には解けない。暗号通貨、暗号読解というやや専門的なことをご存じの大人たちは、解釈はまちまちでも此を解く。ただ一般人から見ると、それはないよ。偶然だよと色眼鏡で見るのが大概なのだ。

でも私は、少しこのようなお話を聞いてきた人間ですから、理解したい気持ちはあります。この中には次のような数字が並んでいます。
11、411、114、666 白黒着ける、熊谷何とか、ろくろくろく ➡ 世界何とかかんとか。

これが今現在の私が読める限界です。なお別な解釈を試みるといいよ、或いは嫌結構ですよ、世界何とかかんとかは、にも読めます。このように自分の置かれた立場で解釈は違ってきます。

最後にダニー・ネフセタイさんのフェイスブックから、私たちが陥っている現実のひとこま漫画を紹介します。


FB_IMG_1492259703872.jpg


鼻がムズムズする夜中の寝付けない一時に鼻マスクをかけて、可笑しなことを書いています。
お休みなさい‼










posted by toshi at 00:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: