2017年04月27日

5月14日(日)宗像久男Dr.講演会 in 方南会館


下記チラシのとおり、宗像久男医師による講演会があります。
日時:5月14日(日)午後6時30分〜午後9時(開場:午後6時)
場所:杉並区「方南会館」
詳細はチラシ或いはホームページをご覧ください。

HP:http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=tpJv_NxV3iiIj6G_LCk5Bopg9yFODfRVELfSlA3NngnDLIBjCcPRKBe8NveqjYGVJZ2.87iYIi2q9Zy01ub_va9vBFJyGlpZmxkfPOQ5y9ozeUVJ_anxnKIPeC1kf63lJuyATK6w_VBLJRy6MgKuVW4a9VrirSZoln68ZNn_ZWFZ7Dzas4ozaQslx_jHyyrwIgh8QewX/_ylt=A2Ri6BDVOgFZNksAvf.DTwx.;_ylu=X3oDMTEycmdobWZ0BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwNTg-/SIG=119vo94f5/EXP=1493353621/**http%3A//worldforum.jp/


 (チラシ)
wf201705.jpg


 私事ですが、ワールドフォーラムの講演会で宗像先生にお会いして教えてもらった情報を義兄が手術を受ける前に主治医に伝えたことがあります。そのとき何処で知ったのですか?・・・とこっそりと主治医が私に尋ねました。そして貴方の時には、絶対にそれを主張して下さいねと仰いました。

 また当病院の方針は、こうなんですとハッキリと患者を前にして説明したのですが、私が手術後の点滴をチェックしたところ最初だけブドウ糖液を使っていましたが、二度目からは別のものに代えていました。

 ウソの情報が混じった中で暮らしている私たちは、真実情報が与えられても既に洗脳状態から脱皮するのは大変なことです。製薬メーカーの広告費に頼るマスコミは、昼夜を問わずプロパガンダを流し続けていますので、これを疑わずに受け入れてしまうとトンだことになります。

 なお、このような現実がありますが、どちらの情報も全て悪であり、全て善だと申し上げることは出来ません。ただ言えることは、誰にも自然治癒力が備わっているということを忘れてはならないと思います。医師は患者自らの自然治癒力が身体を治すことを知っていますし、それが働くようにスイッチを入れることだと仰る先生もおります。

 私自身が、先日2週間ほど入院する破目になりましたが、退院間際に主治医が同じようなことを言われました。ですから交通事故など緊急治療を要すること以外の病気の場合には、じっくりと医師と相談して納得のいく治療を受けるのが一番大事なことだと思います。


 

















posted by toshi at 10:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: