2017年06月19日

1230時事研修会のご紹介


 時々1230時事研修会でお話を聴いている者ですが、本当によく当たります。主宰者の吉澤氏が独自で編み出した方法で報道記事からズバリと読み解くのですが、まだ自分の頭では、聴いている時にはわかった気がするのですが、とても独自で読み解くことは出来ません。

 例えば今朝も地震がありましたね。その地震の震源地と発生時間などから読み解くのです。その方法については余り詳しく書くことは出来ませんので是非、会場に来て、ご自分の目で耳でご確認頂きたいと思います。

 昨日の会場は国分寺労政会館でしたが、交互に四ツ谷会場でも開催しています。なお日程と会場、開催時間は、ホームページでご確認ください。それから常識に囚われていると、なーんだおかしい、変だと一笑に付すことにもなるかも知れませんので、聴講する場合には、素直な気持ちになって聴くことが必要です。

 なんでも疑問を持つことは大事ですが、総てを疑っていても自ら考えることをしなければ結果は同じです。全て騙される結果が落ちです。何れが真実かは時間と共にわかってきます。吉澤氏が語ったこと、読みだしたことが翌日、或いは直ぐに反応してきます。それが何度も繰り返されていることに私は驚いています。

 マスコミ報道が真実だと思っている方には及びもつかないことでしょうが。そのような現実があるのです。時間のある方は、先ず何度か聴講して頂きたいと思います。世界の権力者の名前も国名も登場します。勿論、ウソかホントか分からないところは現実の世界と同じでしょう。コインに裏と表があるように、それはご自分で判断するしかないと思います。でも、もしかしたら!・・・と想える楽しさが味わえること間違いなしです。

 参照:http://1230jijiken.com/2262



















 
posted by toshi at 17:39| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「行政予算執行要監査」

ホワイトハウス、首相官邸、e-GOV、財務省、人事院、国税庁、総務省、内閣官房、、の問い合わせ・意見フォームで「行政予算執行要監査」の題名で、以下の警視庁へ送信した意見メール全文を送信した。

「警視庁への意見メール送信」

警視庁の業務に対する苦情・ご要望・ご意見のホームページにて、以下の意見を送信した。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/opinion.html

全文を示す。

意見
確認事項 東京都内の警察に関する意見等
お名前
豊岳正彦
ご住所
岩国市山手町1−16−35
電話番号
0827211510

内容
全角1000文字以内
-------------------
「NHKが隠す幕張メッセ国際武器見本市の憲法違反」

長周新聞2017年6月19日刊の紙面から転載する。

「時評」幕張で大規模国際兵器見本市 (要約)

 2014年に武器輸出を解禁した安倍政府が、海外への国産兵器売り込みに力を入れている。

昨年は防衛省主導で世界最大の兵器見本市ユーロサトリに日本ブースをもうけて展示したが、今年は六月に幕張メッセ(千葉県)で大規模な国際兵器見本市(実行委員長・森本敏元防衛大臣)を開催した。

防衛省、経産省、外務省が後援し、米、英、豪、イスラエルなど33カ国の軍需企業や政府関係者など約四千人が参加した。

 今回の見本市は世界最大規模の軍需企業ロッキード・マーティンやオスプレイを開発したベルなどがスポンサー。

会場内には日本企業の軍需部品が多数並び、なかでも三菱重工の最新水陸両用車両が注目を浴びた。

水陸両用車は米海兵隊が上陸作戦に使用する兵器で、他国侵略に不可欠な装備だ。

三菱重工が大型客船事業から撤退する一方で、もっとももうかる使い捨ての殺人兵器製造に傾斜する姿が露わになっている。
______

このニュースを一切報道せず、加計学園問題ばかり取り上げるNHKの本当の狙いがここにある。

まず最初の国際武器見本市の実行委員長は森本敏氏であり、防衛相辞任後はいかなる肩書きで防衛行政に携わっているのか。

国会議員の資格でも国の防衛行政に関与することはできない。

立法、行政、司法の癒着を禁じた憲法の三権分立規定に違反するからである。

森本氏が民間人の立場で実行委員長を務めたならば、幕張という市街地で多数の人を殺戮できる実働の武器兵器を一箇所に集めて展示すれば警察によって国内刑法の凶器準備集合罪に問われるはずだが、主権者国民一般市民の日本国内安全を守る公務を憲法責務とする特別司法公務員警視庁や警察庁は何をしていたのか?

知っていて見逃したならば公務員職務専念義務違反という憲法違反の疑いがある。

そして現在、NHKが加計問題だけ煽って全メディアで報道過熱させているのも、幕張メッセ開催国際武器見本市が内包するこれらの日本国憲法違反を主権者国民の耳目から隠蔽するためである。

総務省特別放送法人憲法99条公務員組織NHKに、警視庁や警察庁が三権分立に違反して自らの憲法責務を放棄し従属していないか、

勤労納税子育て主権者国民という立憲法治日本国の君主が特別司法公務員組織に猛省を求める。
-------------------
使用992文字

情報発信元警視庁 広報課 広聴係
電話:03-3581-4321(警視庁代表) 
Posted by 豊岳正彦 at 2017年06月22日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: